三極管

買ったものを書きます

ノートパソコンスタンドを買った

ノートパソコンスタンド、選択肢は無限に有るのだけど、ポータブルディスプレイスタンドとしても使えるものを探そうとすると全然選択肢が無い。

この工匠藤井のノートパソコンスタンドは、置く場所が垂直に近いところまで立てられるので、タブレットだけでなく、15.6インチサイズのポータブルディスプレイでも余裕で設置できるところが良い。

しかも、かなり安定度が高いので、横置きだけでなく、縦置きでも使えるところが更に良い。

ポータブルディスプレイ、縦置きでも使えることをアピールする割には、ケーブルの取り回しとかで「それは無理が有るのでは…」という感じになったけど、これなら大丈夫。

家の中でポータブルディスプレイを使う人にはおすすめです。