三極管

買ったものを書きます

halfby / loco

Loco

Loco

  • アーティスト:HALFBY
  • felicity/Pヴァイン・レコード
Amazon

すっかりハワイ路線が板についたHalfbyのハワイ3部作最終章

以前のハッピーな感じのダンスミュージックはすっかり無くなって、レイドバック感溢れるチルアウトミュージック

この手のアルバムは無限に聴けるけど、こういうアルバムこそCDで聴きたい、買いたい(というか、買った)

大きなCDショップじゃなくて、雑貨屋の店先でプッシュされてて、全然背景を知らないでなにげなく買いたい

配信はとても便利だし、リーズナブルなんだけど、結局音楽好きな人じゃないと加入しないからね

CDラジカセの横のボックスに10枚くらいしかないCDの中に一枚有って欲しい感じ

全然知らないけど、試聴したら良かったから買った(それ以上深く調べない)…みたいなシチュエーションが似合う一枚なんだよ(妄想)