三極管

買ったものを書きます

Amazon Basicsの手帳と、メモパッドを買った

完全にジェネリックMoleskine。ゴムバンド、ポケットが付いているところまで完コピ。

紙質はそこまで悪くなく普通の油性ボールペンなら全然普通に書ける。万年筆もそこまで裏写りはしない。

全体的なクオリティはそこまで高くないけど、980円という値段を考えれば十分なレベル。

これなら継続して買ってもいいかな。

割と長く残しておきたいことを書いておくにはいいかも。

2冊セットで段ボールに入っているのは少し過剰かも。普通のA4メモパッド、2冊で770円は雑に考えをまとめるための利用には十分なレベル。

こっちもよくある方眼メモパッドの完コピ。でもRhodiaっぽくは無い。

心なしか罫線がさっきのジェネリックMoleskineよりはっきりしているので、油性ボールペンだとちょっと読みづらいかも。濃いめのインクの万年筆がしっくりする。

Amazon Basicsの文房具、はじめて買ったけど、最低限のレベルはクリアしているのでいいかも。