三極管

買ったものを書きます

2〜3台用の縦置きノートPCスタンドに「無印良品 仕切りスタンド 3仕切り」が良かった

縦置き用のノートPCスタンド、どれも3000円くらいするからけっこう高いなーと思っていたけど、「無印良品 仕切りスタンド 3仕切り」がちょうど良かった。

アクリルだと1000円を超えるけど、スチロールの方は690円でリーズナブル。ただ、安定度は微妙なので、本当に複数台を差しっぱなしでクラムシェルモードで運用するやり方じゃないと、少し不安かも。

ちなみに1台だと、ニトリのまな板スタンドが159円と更にリーズナブルだったし、意外としっくり来て良かった。曲がった部分は本来は鍋の蓋を立てかけるためにあるけど、それが微妙にアクセントになってくれる。

www.nitori-net.jp