三極管

買ったものを書きます

HARIO 保温ステンレスサーバー 600 ブラック

冬はホットコーヒーが欠かせないのだけど、やはりすぐ冷えてしまうのが残念。

手元の保温できる水筒に入れて、温かさをキープできるようにしたのだけど、その水筒なぜかめちゃめちゃ、垂れる。机の上がすぐにコーヒーで汚れてしまう。

それでは困る、ということで保温できるサーバを買った。

これなら、注ぎ口が尖っているので、垂れにくい。

コーヒー3杯分が6時間保温できれば、ほぼ1日保つ計算だ。


今回、元々KLEAN KANTEENの水筒を買おうと思って調べていたのだけど、結局あまり頻繁に外に出ることも無さそうな情勢なので、水筒ではなく、保温サーバにした。

でもかっこいいよね、KLEAN KANTEEN。